忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ活躍出来ないくらいの厳しさを [ FC東京 ]

J1リーグ第22節東京対甲府は13で敗戦。

確かに内容は良くなかったが、ブーイングするような試合じゃないと思う。
頑張ったけど、空回りに終わってしまっただけだと思うから。
ギアチェンジしてうまくはまる試合もあれば、うまく行かない試合もある。

そして平山。
逸材を獲得出来たこと自体は喜ぶべきことだろう。
だが、その経緯と本人の心構えを考えると素直に喜べない。

まず第一に選手獲得は長期的な戦略に基づいて行われるべきものだ。
獲れるからといって手当たり次第獲っても強化にはつながらない。

それから平山本人の問題。
昨季そこそこの活躍をしたにも関わらず、シーズン開幕直後というタイミングで戦力外。
中田徹がこういう書いているのだから、「やる気」以外の事情はないと考えていい。

やる気がないために戦力外にされ、友達が多くいるからという理由で東京を選んだだと?
私の中で今の平山は、イタリアで干されて”腰掛け”で日本に来た安貞桓に対して抱いていた気持ちと同じだ。
Jリーグをなめるな!
安貞桓には活躍されてしまったが。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
ミスリード | MAIN | 判断力批判