忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直微妙 [ 日本代表 ]

日本代表の監督がザッケローニに決まった。
正直微妙である。

と言うのも、実績はそこそこある監督だから全く期待出来ないことはないと思うが
(日本協会は実績の全くないど素人を代表監督として連れて来たことが割と最近あったからなあ)、
果たして彼のやり方が日本に合うのか、日本の将来を見据えた上で
彼のサッカーが日本に適していると言えるのか、わからないからである。

スクデットを獲得したACミランを指揮していた頃の記憶を掘り起こしてみると
まずビアホフ、そして、どちらかというと
戦術家というよりはモチベーターという印象である。

間違っているかも知れないが、私の第一印象としてはこんな感じだ。
明日の就任会見を待ちたい。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
キーワード分析 | MAIN | 自分がやりたいだけなんじゃないの