忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろピく [ その他サッカー ]

ナビ杯磐田戦は現地行ってないしテレビも観られないのでまるで関係ない記事を。
先日ウイイレの日常生活サッカー化宣言を紹介したが、その時
”スカパーだかJ Sportsだかでやっている似たようなCM”に触れた。
それをご紹介。
まぁスカパー入ってる人なら皆知ってるだろうけど。


Life is Football

今回初めて気がついたがこのCM、企業名が出て来ない。
スカパーとも、J Sportsとも何とも出て来ないのだ。
最後にただ”Life is Football”という文字が浮かび上がるだけ。

前にも書いたけど私のお気に入りは
「壁は4枚!」
若干下ネタ入ってるけど(笑

話を広げると、こういう、物事を見つめる視点を少し変えてみる
発想の出発点を変えてみるってのは大事だってわかってるけど、なかなか出来ない。
人は、いったん確立した自分の思考回路を変えるのに抵抗を感じるからだ。

それでも自分と違う物の見方感じ方ってのはそれこそ人の数と同じだけあって、
それはブログを見て回ってみるとよくわかる。
同じサッカーの試合を同じような場所から見てるのに、
ある人は良かったと言い、ある人はダメだと言い、そして私は原監督をけなす(笑

何が言いたいかって言うと、今後とも当ブログをよろしくってことで。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
相手はUCL | MAIN | 高きこと電柱の如し