忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしてんじゃねーよ [ Jリーグ ]

横浜FW鈴木が戦力外、J数クラブが打診

鈴木は今季開幕前、横浜FCに移籍した久保の後釜としてレッドスターから加入。だが、ゴール近くで得点源としての働きを期待するチーム側と、豊富な運動量で前線をかき回す動きが持ち味の本人との間でギャップが生じ、出場機会を失った。
アホか。
この記事が本当だとしたら、横浜のフロントは大馬鹿者である。
東京で言うなら、茂庭にサイドからの突破、石川に中央でボールを散らせと言ってるようなものだぞ。
使いどころを間違ったらどんな良い選手だって活躍は出来ない。
まったく、ほしてねーでさっさと移籍させてやれよ、バカフロントが。

そしてこの後に続く一文が鈴木らしいエピソードだ。
それでも腐らず、まじめな練習姿勢を貫いており、J数クラブからすでに獲得の打診があるもよう。
世間には「師匠」などと揶揄するニックネームをつけて鈴木を嘲笑する輩もいるようだが、
どんな境遇でも常に真摯に取り組み、全力を尽くす鈴木の姿に私は感動を覚える。
早く移籍先を見つけて元気な姿を見せて欲しい。
PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
| MAIN | この時期でか