忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3位かよ [ FC東京 ]

J1第6節 東京対川崎は4-2で勝利。
いい試合だった。

内容的にはまだまだだけど、ちょっとずつ好転してるかなとは思うようになった。
ところどころできれいなパスワークが観られるようになってきている。

練習によってボールをもらう前にあらかじめ状況を確認したり、
ルックアップした瞬間の判断が速くなるなどの成果が
試合で現れ始めているのかも知れない。

しかし、スペースを作る使う意識には依然乏しい。
気長に待つしかないか。

それにしても東京ダービー、ミッドウイークのナビ杯1次リーグ、川崎クラシコ、
さかのぼって東京ダービーの前のリーグ戦と観て来ると、
なにかしら試合を盛り上げる外部要因がないと良い試合が出来ないのかと思ってしまう。
コンスタントにハイレベルを維持するのは難しいとはわかってはいるが。。。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
最大の謎 | MAIN | 撃破