忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大の謎 [ 年代別代表 ]

U-23日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに、大竹洋平選手追加招集のお知らせ

U19に選出されたと思ったらいきなり飛び級でU23か。
まぁこのこと自体はそんなに不思議でもない。
Jリーグであれだけ出来るんだから。

むしろ不思議でならないのは、つい先日のU19代表選出まで、
年代別代表歴がなかったということだ。
何故、あれほどの選手が?

逆に言えば、U19世代の中盤は滅茶苦茶レベルが高いとか。
レギュラーがちょうどケガかなんかで離脱して、その穴埋めか。
じゃなきゃ説明つかんよな。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
ずいぶん急だな | MAIN | 3位かよ