忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首位撃破 [ FC東京 ]

J1第30節 東京対鹿島 3-2の勝利。

気迫漲らせてガツガツ行く東京と、落ち着いて受けて立つ王者鹿島といった感じか。
試合を通じてサイドからかなり良い形を作って、シュートも決定的チャンスも多かった。

帰って来てから録画で観たTBSの中継でも言ってたけど、
首位相手に一歩も引かず果敢に攻めの姿勢を、アグレッシブさを貫いた結果だろう。
それは3点のうち2点があのような泥臭いゴールだったことにも表れている。

それにしてもここぞという時の鹿島はすごい。
失点した後間をあけずにガッと行ってしっかり点を取って来る。
さすが数々のタイトルを獲得してきたチームだ。

でも勝った。
鹿島の冷静さ、老獪さに、東京の熱さ、アグレッシブさが。
これこそ、私の観たいものである。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
”頼むぞサッカー”から脱却したい | MAIN | 岩渕、佐藤、鮫島