忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭数と頭 [ FC東京 ]

東京DF茂庭が左太もも痛で練習試合欠場

おいおい頼むぜ茂庭。
今野と伊野波がいないんだから、茂庭にはスタメンに復帰してもらわないと頭数が足りない。
新顔が出てくれば、それはそれで楽しいが。
藤山ももう34なんだから、あまり酷使したら過労死しちゃうぞ。

藤山が今シーズンほど活躍してる(リーグ戦18試合に出場)のって久しぶりだ
と思ってオフィシャルを見てみたら、意外とそうでもない。
毎シーズン毎シーズンコンスタントに出てる。
と言ってもそれはシーズン通しての話で、半分終わったところで18という数字は
やはり2001年にまでさかのぼる。

宮本もそうだけど、身長がないのにCBが務まる選手ってのは頭がいい。
藤山の読みには本能的な感じも少なからずあるが、
その代わり複数のポジションをこなすという器用さ柔軟さを持つ。

私は藤山が結構監督に向いているのではないかと思うのである。
性格的にはちょっと監督向きではないかも知れないが、意外と。
最近意外な元選手が監督としての実績を残したりしてるし。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
気温34°下の差 | MAIN | 何故か主役級