忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸進 [ FC東京 ]

先日の記事で新加入選手の少なさについて嘆いたが、
新卒の栗澤がいることを忘れてた(笑
恥ずかし。

つーかイヤな目さんの2004シーズン総括 FC東京でも2004年度新加入選手に入ってるし。
シーズン前半は試合に出場しても普通に溶け込んでスペイン遠征にも帯同したし
シーズン後半は全然顔出さなかったし。
いずれにしろ新体制が発表される前に気付いてよかった。

ところで、イヤな目さんが言うところの漸進主義、
目先の大型補強など眼中になく、地味に地道にじわじわ強化していくことだと思うが、
先日話題になった「ネットサポーターさん実態調査」の
”フロント”と”補強・将来戦略 ”の項目を見る限り、
サポーターから全面的な信頼を得ていると言っても過言ではない。

斯く言う私も、東京ほど良いフロントはいない、と思ってる一人だし。
Jリーグ入りしてから6年目でタイトルを取るなんて早かったなぁ、
と思ってるくらいだから、このまま漸進して行けばよし。

監督が代わっても、それほど大きくは変わらなかったこのチームが、
2005年はケリーout、ダニーロinでどんなチームになるのか。
そこに劇的な変化は生まれるのか。
シーズン開幕が待ち遠しい。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
勝利は付加価値に過ぎない | MAIN | 清涼剤