忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新シーズン [ FC東京 ]

2008年のJリーグの日程が発表。
東京の試合で目に付いたところを。

Jリーグ
第 4節  4/2(水)  19:00 横浜FM vs F東京 ニッパ球
第10節 5/3(土祝) 14:00 大宮 vs F東京   NACK

ナビスコ予選リーグ
第 5節  5/31(土)  14:00 F東京 vs 清水   松本

いつの間に三ツ沢がニッパになったんかいな。
だいたいニッパって何?

しかもマリノスの試合なのに何故にニッパって思ったら平日なのか。
確か昨シーズンの平日ナビスコの横浜FC戦でゴール裏はかなり埋まってて
席取りに苦慮したあげく変な集団が近くにいて難渋した。
あの入りを上回るかどうかは微妙なところだが。
もともとアウェー側はホーム側の2/3程度の席しかないから。

念願のNACKファイブスタジアムはGWにやって来る。
アウェー側は座席2,000、立見席約2,100だそうなので、満杯の心配はないか。
関東近県のアウェーに行くのってせいぜい2,000人くらいかなって踏んでるんだが。

それから何故かアルウィン。
旅行がてら行くのはいいけど、なんでまた松本。

まぁいいや。
もうすぐ新シーズンが始まる。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
| MAIN | BIGが開く関心