忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したかい?あの頃を。なんてノスタルジックな気分 [ FC東京 ]

J1リーグ第19節東京対福岡戦は51で勝利。
遅れて後半から参戦。

後ろから盛んに浅利ゴール狙え!という叫び声が聞こえたので、ずっと気になっていたが、
試合後のインタビューでやっとわかった。

藤山がゴールを決めてたとはね。

藤山への賛辞は、2004年ナビスコカップ優勝の時に思いを込めて書いた。
7年目のゴールに合わせてまた書こうと思ったが、
ナビ優勝の時の焼き直しになってしまいそうでやめた。
だから一言だけ。

おめでとう、藤山。


見逃してしまった。。。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
クローズアップ東京 | MAIN | 西部さんもがんばって