忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼べない客寄せ [ FC東京 ]

プレシーズンマッチ対FCソウル戦のチケット販売要綱が発表された。

さすがに安い。
SS席が3,000円である。
しかも前座まである。

アジアカップ開催中の強化の一環という意味もあるのだろうが、
無理に興行を打たなくてもいいと思う。
フロントがレアル戦やローマ戦と同義の興行としての意味を見出しているのは
いつだったか、試合前にわざわざ告知してたので確実だ。

私は元々こういう、何らかのタイトルと無縁の客寄せ興行試合を心良く思っていない。
レアルの時はあえて行かなかったし、ローマ戦に行ったらまれに見るクソ試合でビックリした
(そのローマが今シーズンのセリエで一番いいサッカーやってたとはこれもビックリだ)。

ローマ戦でこりた私は、それ以来一度もそういった試合に行っていない。
どんな試合があったかも覚えていないくらいだ。

真剣勝負だったらどんなに不甲斐ない試合でもお金が惜しいなんてことは露ほども思わないが
金儲けのために来日して、やる気ゼロの怠慢プレーを観るのに高い金を払う気にはなれない。

相手がソウルじゃ客が呼べないから客寄せ興行にもならない。
はっきり言ってやる意味がそもそもあるのかが非常に疑問だ。
でもまぁ安いから久々に行ってみようか。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
あの頃に戻りたい | MAIN | 持ち越し(課題も突破も)