忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも期待はしてる [ FC東京 ]

ナビスコ杯の大分対東京の試合は録画に失敗して観れずじまい。
東京らしさが戻って来たいい試合、という評価みたいだ。
ただ、”原点回帰”と言えばかっこつくけど、それって”後退”でしょ。

いつも通りのメンバーで4-5-1の原流”攻撃サッカー”は今の東京には土台としてあるんだから、
この2ヶ月半くらいでやってきたことをいったんリセットして、シーズンインの状態に戻したということだ。
原政権も第2期なんだから、既にある土台じゃなくてどれくらい上積み出来たかを評価しなきゃね。

でもなんだか久しぶりの感がある新潟戦が楽しみだ。

PR



●Thanks Comments

その通りです

>”原点回帰”と言えばかっこつくけど、それって”後退”でしょ
おっしゃるとおり。だから、大分戦は「最低限これくらいはやってもらわないと」というレベルで評価しないといけないと思うんですけどね。「気持ちが出てた」とか何とかでけっこう大喜びしている人が多いですね。ネット上では。

どうもモヤモヤ感が晴れないのです。

From 【murata URL 2007.04.06 08:21 編集

RE:その通りです

大喜びするのはわからないでもないですけどね。
私だってあのサッカーは好きですから。
「ただ。。。」っていう気持ちを持つ持たないの違いはどこから来るのでしょう。

From 【へづか】 2007.04.06 08:59 編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
魅惑のショートパスカウンター | MAIN | うーん