忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い試合 [ 年代別代表 ]

オリンピック北京2008 2次予選 日本対香港は3-0で勝利。

来なきゃよかった。
試合終了直後の率直な感想である。
暖冬でしかも2月ももう終わりとは言え、強い風が吹き付けている中、
震えながら観るような試合じゃなかった。

今日の試合では梶山がトップ下に入ってるように見えたけど、
そうなると今時珍しい中盤がダイアモンド型の3−4−3。
だからなのか、まずトップに当てて梶山が前を向いてスルーパスってな形で何度かチャンスがあったけど、
サイドに振った時に水野あるいは本田が孤立していて数的優位を作れていない。
もっとワイドのFWと絡みたい。

まぁでもそんなことよりイージーなミス、コンビネーションのずれが多過ぎ。
私はカテゴリー3のバックスタンドホーム寄りに座っていたんだが、
周囲の反応も厳しいものだった。

平山、カレンとゴールポスト直撃のシュートが続いて
「ポストを狙ってるのかあいつらは」

凡ミスの連発に業を煮やして
「おい!集中しろ!!
相手香港だぞコノヤロー!!!」

試合後、大江戸線が人身事故のため運転見合わせとの電光掲示板を見て
「寒いのは風だけでも試合だけでもなかったね〜」

試合後
「高校サッカーの方がおもしろかったな」
「応援しがいのない奴らだ」

散々言われていた。
私も言わせてもらう。
ちゃんとやんねーと観に来ねぇぞコノヤロー!!

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
それはない | MAIN | それが当たり前