忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表にネタキャラは要らない [ 年代別代表 ]

日中韓サッカーU21代表交流戦 日本代表対中国代表は20で勝利。

6時20分頃国立の千駄ヶ谷門に到着。
今日はカテ2だったのでバックスタンドへ。
この時点ではバックスタンドはまだガラガラだった。

席を確認してから夕食を買いに売店へ行った。
が。
国際交流弁当が売り切れ!
楽しみにしてたのに!

それだけじゃない弁当類全て売り切れ。
念のためコンコース一周してみたが、どこも売り切れ。
おい!試合開始30分前で弁当類全て売り切れってどういうことだ。
まったく。
食い物の恨みは深いぞ。

試合の方は、狙いがはっきりしてるのはいいと思うが、平山の頭だけじゃ単調でしょ。
ハイボールを頭で擦らしたところに苔口と増田が走り込むというパターンばっかりで
足元へのくさびのパスがない。
ボールがトップに収まらないからリズムが生まれない。

しかし反町は平山が好きなんだなぁ。
私だったら前半で代えてるよ。
私の周りでは完全にネタキャラ化していた。
動きの遅さ、ボール捌きの不味さ、加えてあの変なゴール。
本当に”電柱”という言葉がぴったり。

ある意味、東京というクラブには合っているかも知れない。
一生懸命プレーする、というのが前提条件だが。
でも代表にネタキャラは要らないよ、反町監督。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
Amazing GOAL | MAIN | 一見さんを大切にね