忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

国立 30,000人プロジェクト [ 女子サッカー ]

(ほぼ)一週間後に迫った北京五輪 女子最終予選日韓戦。
それに向けて、2002Worldでリレーコラムが始まった。

Road to Beijing: あの日の感動をふたたび。いざ国立へ!
Road to Beijing: 消えぬように、消さぬように。
Road to Beijing: 選手の想いをスタジアムで

その流れで知ったのが、日韓戦、30,000人プロジェクト!
私は以前の記事で6.3日韓戦の期待観客数を20,000人としたが、それより10,000人多い数字となる。

アテネの時より盛り上がっていないのが気がかりだが、
まさに”お誘い合わせの上”ご来場されたし。
当然私も友人を誘って行くつもりだ。

最近ノドの調子が良い。
バモカタマリンみたいなやつを韓国にぶっつけてやる。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

ただ勝利を祈るだけでなく・・・

 もう、決戦当日ですね。リレーコラム(Road to Beijing)も、ウチのサイトにしては珍しく(?)、予定通りのスケジュールで進行しました。協力していただいた、なでしこリーグサポーターの皆様、そしてリーグオフィシャルスポンサー・モックの石井様、ありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。 (日韓戦3万人プロジェクト)の参加者は、当日も会場で様々な仕掛けを作っています。勝利を祈るだけでなく、一緒に戦い、「彼女たちを勝たせる」ではなく「一緒に勝とう」の意気込みで! 西森彰

URL 2007.06.03 01:02

収穫はステッカーとメッセンジャーバッグ | MAIN | 沖縄出身なのに東京臭い