忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再出発のお知らせ [ その他サッカー ]

久しぶりの更新である。

前回の更新から3ヶ月も経ってしまった。
その間東京はなかなか勝ち星に恵まれず、新外国人の加入があり、谷澤の移籍があった。
オリンピックでは男子のベスト4、そしてなでしこの準優勝があった。

この間更新できなったのにはわけがあって、実は転職とそれに伴なう引越しをしたのである。
それも東京から200km以上離れた遠方、長野県に。
よほどのことがない限り、もう東京に戻ることはない。
当然のことながら一大決心だった。

2004年2月に開設した当ブログは、1回の移転を経つつ、地味に更新を続けてきた。
一時期はほぼ毎日更新するぐらい気合を入れてやっていたが
ここ数年はあまり頻繁には記事を書いていないながらも、細々と維持してきた。

開設以来、私はサッカーの素晴らしさを伝えたいという思いで一貫して書いてきたつもりだ。
サッカーというスポーツの、そして試合のどこが良かったのか、どうすれば良くなるのか。

これからは地理的条件により、現地で観戦する機会は大幅に減るだろう。
90%程度はTV観戦になると思われる。
しかもまだスカパーの受信環境が整っていなかったりするが。

ただし、これは最後のあいさつではない。
転職と引越しに付帯するゴタゴタがひと段落したので、また細々とながら更新を再開するつもりだ。
読者がそんなにいるわけではない当ブログではあるが、
あらためて、ご愛読のほどお願い申し上げたい。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません
あの日の中山雅史 | MAIN | 悔しい敗退