忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイシクル見たいね [ その他サッカー ]

フランスリーグ2で「違いを作れる選手」との評価を勝ち得た松井大輔。
Jの2部でたいした活躍もしていない選手が海外で活躍できるのかという
私の懐疑的な予想をいい意味で裏切っている。
冒頭に紹介したコラムを読む限りでは、昇格争いの原動力になっているようだ。

確か移籍当初の状況は、昇格争いに加わるような順位ではなかったと思ったが
いつの間にやら浮上し、今では昇格圏内の3位に。
これで来シーズンは、中田浩二と松井大輔の2人がリーグ1で観られるのだろうか。
これではフットボールキングダムセットは当分やめられない。

3月4日追記
 ル・マンのオフィシャル動画がアップされていたので紹介。
 終了直後のインタビューの合間に流れる試合のハイライトという形になっている。
 それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3さんで知りました。ありがとうございます!

3月5日再追記
 動画アップされているサイトは、なんかオフィシャルじゃないらしいです。よーわからんけど。

PR



●Thanks Comments

無題

へづかさん、どーもー。
蹴唯雑音、ぼくのMybloglistに入れさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。それから松井に関しては現在は、「京都人」というブログがもっともおすすめです。それでは〜

From 【よぽちこ】 URL 2005.03.04 14:54 編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
開幕前 | MAIN | ルール改正