忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリエ森以来 [ Jリーグ ]

注目していた茂原の処分は私の予想よりえらく重いものになった。
7試合の出場停止処分
しかも罰金40万を自己負担
あの横浜フリューゲルスのGK森に次いで重い処分だそうだ。

しかしつば吐きというと思い出す人がいるよな。
しかもボールに吐いた人が。
あの時は
 2枚目の警告=退場+出場停止1試合
以上の処分が下った記憶はないがどうだったかな。

あの時は当時チェアマンだった川渕が激怒していたから、
ジーコだけに手心を加えたというようなことはなかったと思う。
こうした行為に対しての基準が厳しくなってきたということだろうか。

罰則の強化よりも審判技術の向上
(というより技術の高い人の登用だと私は思う)が優先だと思うけど。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
投票受付中! | MAIN | ふたりの絆