忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

2/3は決まった [ FC東京 ]

J1第30節東京対横浜於日産スタジアムは2-1で勝利。

いや~よく勝ったよ。
はっきり言って内容はダメダメだったと思う。

特に後半はグダグダ。
とにかくミスが多くて空回り感ありまくり。
せっかくボールを奪い返して第一弾目のプレッシャーをかいくぐっても、
そこから出るパスがつながらない。
おかげで防戦一方だった。

追い付かれてからも、今振り返るとそこそこチャンスは作ってたのかなと思うが、
観てる時は全く勝ち越せる気がしなかった。
別に手を抜いてる選手なんていないし、スキルについては言うまでもないのにうまく行かないよなあ。

それにしても似たようなことは何度も書いてるが、サッカーとはわからないものだ。
良い攻撃を繰り返しても全然点が入らない時もあれば、
今日の試合みたいにほとんど決定的チャンスがない中で2点を奪って勝つ時もある。

神戸が引き分けに持ち込んだのは痛かった。
得失点差があるので神戸が負けてれば1つの勝ちだけでは逆転できない差を付けられたのに。

そして3日後には天皇杯があったりする。
難しいよなあ。
残留争いを考えれば主力を休ませたいところだけど、
負けてチームのテンションを落とすことは避けたい。
となるとベストメンバーで行かざるを得ないんだろうな。
PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
Young Guns | MAIN | 久々に東京の強さが感じられた