忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長友とチェゼーナと偏りと12位 [ FC東京 ]

長友セリエAチェゼーナ週明けにも決定

チェゼーナ...昇格組じゃなく、もっとメジャーにも行けるのに。
まあUCL常連のようなビッグクラブは出場機会的に現実的じゃないので
欧州4大リーグの中堅から下位のクラブ、もしくは周辺リーグのトップクラブ
という辺りだと思うが。

条件なんて、純粋に戦力として見てくれているか、
現実として出場機会があるかどうかに集約される。

多少待遇が悪かろうが、川口みたいに飼い殺しにされたり
稲本みたいにTシャツなんてあだ名を付けられたりするのに比べれば
比較するに当たらない。

そういう意味では、欧州4大リーグの中堅ちょい下クラスのクラブでも
長友の実力ならレギュラーを張れると思うだけに、ちょっと残念。


東京はいつになくシーズン中の移籍加入、放出が活発で、
現時点でまだ決定していない長友を含めて合計4人が移籍する。

 加入:FW 1、OMF 1
 放出:SB 2

なんか偏ってるが。
長友が移籍するとレギュラークラスの本職SBがいなくなる。
徳永は米本が戻ってくるまでボランチだし、ヨングンも元々はCB。
椋原は悪くないがレギュラークラスとは言い難い。

久しぶりに東京のオフィシャルページを訪れてあちこち見てたら順位12位の文字。
こんなに下だったっけ...

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
ルールの範囲内ではありません | MAIN | ワールドカップにケンカを売る「セックス・アンド・ザ・シティ2」