忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ならこれ [ FC東京 ]

行ってみましょうこの話題
「みんなで考えよう!!」っていうからデザインを募集するのかと思ったら違うのね。
アンケートページに飛んでみたらスタンダードなデザインばっかりだったのでちょっとがっかりした。

個人的には、縦でも横でも縞々ってのがあまり好きではない。
だからそれ以外の4〜6から選ぶことになるが、その中だと4だろうか
バルセロナの100周年ユニフォームもこんな感じだったし。

それから浦和戦のチケットがSA席以外完売となった。
また半分近く埋められてしまうのだろうか。
想像すると今から少しブルーだ。

しかも相手はかなり強い。
よっぽど気合いを入れてかからないと勝てないだろう。

まぁその前に明日はナビスコ予選の横浜FC戦がある。
ぴあで見るとになっている。
みなさん結構買っているようだ。

私も予定が確定していなかったので、今日の帰りまで待って買った。
試合開始ギリギリに着くくらいだろう。
頑張って応援するべし。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
逆転 | MAIN | 人にやさしく