忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません、おじさんには難し過ぎました。 [ FC東京 ]

いよいよ明後日に迫った多摩川クラシコ。



企画のひとつとして、”着うた多摩川クラシコ”ってやってる。
これ自体はおもしろい企画だと思うんだよね。
味スタで流れてるPVもテーマ曲も、珍しくカッコ良い。
だから着うたゲットしようかと思ったわけだが。
普段着うたとか全然使ったことないせいか、どっからダウンロードするのかさっぱりわからない。

まず、多摩川クラシコのサイト
http://www.frontale.co.jp/tamagawa_classico/index_2010.html

からリンクをたどって、music.jp PCサイトに行く。
http://p.music.jp/jpop/top/top.do

そこで多摩川クラシコのバナーをクリックすると、以下のページに飛ぶ。
http://music.jp/special/tamagawa/index.htm

しかしmusic.jpにて独占配信!て書いてあるだけで、リンクが貼ってない。
QRコードはあるが…
仕方ないので、アーティスト検索で”多摩川クラシコ”を検索し、出てきたページ
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=50926

に行くと「多摩川クラシコ」の楽曲一覧が表示されるのだが、
一体どれが『多摩川クラシコテーマ曲(東京・新バージョン)』?
ダメだ。全然わからない。
すんません、おじさんには難し過ぎました。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
それでも | MAIN | Young Guns