忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガティブな期待 [ 年代別代表 ]

五輪代表がシリアに勝ったようだが、今日は録画を忘れていて観れんかった。

結果を知って平山が3戦連発の2得点と知ってすげーと思った。
いくら相手が格下だろうと、点を取れない選手は取れない。
私は(キャリアは短いが)ダメFWだったので、それは実感として持っている。
点を決められるということは、それだけでひとつの才能の証だ。

だが家に帰って来てダイジェストを見たら、1点目はヘディングをスカって肩に当ててるし、
再三の決定機を外しまくってるし、うーん?
そういや最近東京でも決定的なチャンスで全然決められなくて、Jではナビスコ含めてノーゴール。

監督やマスコミ的には”規格外”で”怪物”で、
日本の将来を背負って立つと目される男なのかも知れないが、
やっぱり私には評価が難しい。
私のネガティブな期待を裏切ってくれると、東京にも日本にとっても、嬉しいことなのだが。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
水は薄まるのか | MAIN | 戻って来いよ