忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃的にいこう [ その他サッカー ]

今日でグループリーグ第1戦が一回りする。
これまで10試合程度観てきたけど、W杯初戦ということを割り引いても
低調な試合が多かったという印象だ。

みんな失点を怖がって慎重な、慎重過ぎる試合運びが多い。
チリは結構攻撃的だったけど、これから始まるスペインはどうかな。

本来攻撃的なスペインではあるけれど、やはり初戦ということで慎重に入るかも知れない。
チリはビエルサというちょっと変わった人が監督だから、
そのせいでほかと違っていた可能性もあながち否定できないし。

第2戦以降は積極的な、攻撃的な試合が増えることを期待したい。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
求む、スペイン怒涛の2連勝 | MAIN | 間に合った方向転換