忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その道の行く手には [ その他サッカー ]

鈴木がMLS入り、チバスUSAと契約へ

久しぶりに見た銀狼という鈴木の異名。
ちょうどコンフェデでブレイクした時の鈴木が銀髪だったので付いたあだ名だが、
コロコロ髪の色、髪型を変えるので自然と使われなくなった。
が、鈴木に付いた異名の中では一番格好いい。

しかしヴェルディや大宮を蹴ってMLSに行くとは。
飽くなきチャレンジ精神。
さすが鈴木だ。

それにしてもこれエッジの効いてる記事だよね。
”世界を渡り歩いてきた開拓者”とか
”さすらいの銀狼が太平洋を渡る”とか
かなり鈴木に対する思い入れが感じられる。
温度差の違いはこちらの報知の記事と比べるとよくわかるのではないだろうか。

銀狼の行く手に終わりはない。
あるのは更なる道の続きだけだ。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
2人目 | MAIN | 道半ば