忍者ブログ[PR]
蹴唯雑音 忍者ブログ

[PR] [ ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互い1.5軍で [ 日本代表 ]

何故か年中行事化しつつあるアルゼンチンとの親善試合。
そして何故かアルゼンチンはそれなりのメンバーと、それなりのモチベーションを持って臨んで来る。

2002年11月の対戦では、アジャラ、サムエル、サネッティ、ソリン、アルメイダ、ソラリ、ベロン、
クラウディオ・ロペス、オルテガ、クレスポ、サビオラの豪華メンバーに02で敗戦。
2003年6月の対戦では、サネッティ、カンビアッソ、アイマール、リケルメ、ソラリ、サビオラ
に14と叩きのめされた。

今回有名どころはサムエル、リケルメくらい。
監督も五輪で指揮を取っているビエルサは来日せずと、前に比べると力が入っていない。
しかし条件は日本も似たり寄ったり。
むしろ欧州組が一人も含まれていない日本の方が、ホスト国のくせに力を入れなさ過ぎである。
(個人的には前節の2nd開幕戦で2得点と好調の大黒を招集して欲しいところだが)

アジアカップ優勝メンバーの実力を世界基準で測れるほどには
モチベーションを高めてきて欲しいものだが、果たして勝敗の行方やいかに。

PR



●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
非公開? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:
相手にとって不足なさ過ぎ | MAIN | さんざんな週末